

業者にまけるな!

とりあえず広告ブログにならぬように書いてみました

書くことなどない!

でも書いたよ

とりあえずがんばるよ!

じぇねまん

ジェネラルマントを無事ゲットしました。

ジェネラルローブは着れないし
収奪疲れのためやりません。

今度はテク上げです。
ダンジョンに篭りたいとです。
テク上げたらコロッセウムで
会得上げです。
まあ頑張ります。

金まれ!

早速放置ぎみですが

めでたい事があったので書きます。

何と金マレのメモリアルが

完成しました!

凄く感動しました!

次は人知1をやる予定。

金マレの道は今度まとめようかな。

ショタ実装を切に願う

ロリはあるのにショタがないなんて!

もし、実装されたら

裏を消して作り直す!

絶対!

アリデス体型とともに

そろそろ実装お願いしますよ。

大学よりも前に。

海戦でませんでした

リアル都合のため

海戦参加を見送りました。

ケーキと鶏をいただきおいしかったです。

生クリーム掻き混ぜたのですが

手が痛くなりました。

ケーキは美味いです。

大航海は桜さんに支援貰って大砲作ったり

連続クエ消化してました。

発見物が実は750しかないので

とりあえず1000が目標です。
プロフィール

ばんちゃん

Author:ばんちゃん
大航海時代EUROS鯖で活動するアーバン。けしてマッタリプレイではないが最近寝る時間が早まった為、あんまり遊べてない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
